てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › セミナー › ☆食事&ファスティングセミナー☆
f'INKONTORO

2014年05月03日

☆食事&ファスティングセミナー☆

那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
小顔矯正ヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)



今回はセミナーのご案内です♪赤
5月のセミナーは『食事ファスティングセミナー』です。


セミナー



ファスティングとは断食の事です♪赤

ファスティングってなに?
ファスティングってどうやるの?
ファスティングって何の意味があるの?
ファスティングって痩せるの?
ファスティングって食べなければ良いんでしょ?


何も知らずに行うファスティングは逆効果になってしまう事もあります。
しっかりと最低限の知識をつけて行いましょう。

ファスティングの時に飲むドリンクの選び方などもご説明致します。
酵素ドリンクと呼ばれるドリンクがたくさん出ていますね。
『どれが(何が)良いの?』と言った疑問にもお答え致します。



食事については・・・
炎症を促進する食べ物と炎症を抑える食べ物について。

炎症とは鼻炎・アトピー性皮膚炎・結膜炎などの『〇〇炎』とつくような病名の事です。
この炎症を促進してしまう食べ物もあります。
いくら薬などで症状を抑えていても、炎症を促進する食べ物を知らずに食べているとなかなか治らない原因になってしまうかもしれません。


そして炎症を促進する食べ物は・・・
太りやすく、痩せにくくもしてしまうんです!!
健康的にも美容的にも知っておきたい情報だと思います。


このような食事ファスティングのお話しは・・・
お子様がいるお母さんや今後お子様を出産したい女性にぜひ聞いて頂きたいお話しです。


ファスティングはぜひやって頂きたいです。
『でも・・・ファスティングはハードルが高い』と思うなら日常の食事の意識を少しずつでも変えて頂きたいです。

そんな部分を含めてお話しをさせて頂きたいと思っております。




日時 2014年5月15日(木曜)19:00~20:30(受付18:45~)

場所 f'INKONTORO
   沖縄県那覇市真嘉比166 makabiapartmet-106

料金 1500円(当日支払い)
   クレジットカード可(visa・master・JCB)

定員 5名(お子様連れ大歓迎)



お気軽にご質問、ご連絡下さい♪赤

inkontoro





→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by inkontoro at 16:34│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。