てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › f’INKONTORO › 沖縄からシンガポールへ♪
f'INKONTORO

2018年05月11日

沖縄からシンガポールへ♪

沖縄 那覇 天久 まつ毛エクステヘッドスパサロン
f’INKONTORO(インコントロ)


こんにちは!
f’INKONTOROの榎本です音符オレンジ

ゴールデンウィークも終わり、梅雨に入りましたね雨
f’INKONTOROは梅雨時期も毎日、元気に営業しております♪赤


スタッフが増えた事でクオリティが下がらないように、研修も頻繁に行っております。
みんな本当に良いスタッフですピカピカ

自信を持ってオススメできるスタッフばかりですびっくり
もちろんご指名なども承っておりますので、ご希望のスタッフがおりましたらお気軽にお申し付け下さい♪赤




今回は少し遡り・・・ ゴールデンウィークのお休みについて♪赤
ゴールデンウィークに榎本・mina・mikaの3名はしっかりとお休みを頂きましたパンダ

タイトルにもある通り・・・ シンガポールに行ってきましたチョキ

シンガポール




那覇空港からシンガポールへは2017年11月にLCCのジェットスターから直行便が運行を始めました。

マリーナベイサンズ




今回はゴールデンウィークという事もあり、けっこうギリギリでチケットも確保したので・・・
往復2名で126,000円でした。
片道1名30,000円ほどですね。
(空港税や座席・荷物料含む)

タイミングが良ければ往復4万円ほどで行けるようです♪赤


今年はタイに続き、2回目の海外旅行でしたふたば
最初は行く気はまったくなかったのですが・・・
mikaさん家族が行くと言う事でムリヤリ付いていきました。笑

シンガポール




シンガポールはとても綺麗で近代的な街並みでした。
6月には米朝首脳会談も行われますね。

マリーナベイサンズ



シンガポール





電車なども整備され、とても分かりやすかったです。

シンガポール



今回、宿泊したホテルは1泊2名で13,000円ほど。
シンガポールでは安い方のホテルになります。
タイより物価が高いので、ホテルも少し高いですね。

シンガポール




シンガポールは東南アジアと言えど、全体的に物価が高く、日本にいるのと感覚的にはあまり変わりません。
酒税が高くビールなども割高です。

もちろん飲みますが・・・

シンガポール




那覇からシンガポールへは5時間ほど。
9:00に那覇を出て、現地時間13:10にチャンギ国際空港に到着します。


mikaさん家族とはホテルなども別なので、初日はそれぞれ行動しました♪赤
シンガポールにはお昼過ぎに到着するので、半日は観光ができます。


まずは腹ごしらえに。
クルーク・キーにある、ブリューワークス♪赤
店内に醸造器があり、美味しいビールが飲めます♪赤
時間によっても金額が変わるのですが・・・
1杯800円〜1,000円程。
シンガポールではだいたいビールはこれくらいの値段のようです。

シンガポール




少しゆっくりして、散歩しながら移動。

次はルーフトップバー1 Altitude】へ。

1 Altitude




こちらはマリーナベイサンズを見下ろす事のできる場所にあります。
地上63階にあり、眺めは最高でした音符オレンジ

1 Altitude




初日はゆっくり過ごし、2日目からの本番に備えて早めにホテルに戻りました♪赤
続きはまた次回ふたば




→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(f’INKONTORO)の記事
お陰様で5周年♪
お陰様で5周年♪(2018-09-02 11:08)

模様替えしました♪
模様替えしました♪(2018-09-01 13:20)

f'INKONTOROのご紹介
f'INKONTOROのご紹介(2018-07-31 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。