てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › HEAD SPA › 産後のケアにヘッドスパ✨はいかがですか?
f'INKONTORO

2017年07月17日

産後のケアにヘッドスパ✨はいかがですか?

沖縄 那覇 天久 まつ毛エクステヘッドスパサロン
f’INKONTORO(インコントロ)


こんにちは音符オレンジ
ヘッドスパ担当してますSAKIですニコニコ
梅雨が明けて、暑い日が続いてますが皆さん体調などはいかがですか?晴れ汗


先日、とっても嬉しい事があったので少しだけブログに書かせて頂きます♪赤
今年の2月に出産したお客様、K様が約5カ月ぶりにヘッドスパにご来店下さいましたびっくり!!ニコニコ

頭皮をマイクロスコープでチェックすると・・・

before
【頭頂部】 数か所に乾燥がありフケになっています。また頭皮や髪にも汚れがびっくり!汗
spa


頭皮の色は一見キレイですが髪の毛にたさくさんの汚れが汗がーん
spa


産後は、ホルモンバランスの変化によって「抜け毛」が多くなるというのはご存知の方は多いと思いますが、「抜け毛」だけではなく産後のママは、体力や免疫力が低下しています。
さらに、母乳育児で母体の栄養が不足しがちだったり、睡眠不足やストレスが溜まっているなど、体に大きな負担がかかっている方がほとんどです汗

その結果、肌のバリア機能が低下して、かゆみやフケ、炎症などの頭皮トラブルに繋がります。ぐすん

そんな産後のママにおすすめなのがヘッドスパですキラキラ ニコニコ


それではヘッドスパ後の生まれ変わった頭皮がコチラ♪
πウォーターによって水分補給され、ツヤのある頭皮になりましたニコニコキラキラ 
spa


髪の毛の根本に付いていた汚れもキレイに落ちて髪の毛も元気になっておりますキラキラ 
spa


πウォーターの汚れがコチラ↓↓びっくり!
spa



改めてびっくり!!産後のママにおすすめなヘッドスパの効果はコチラ音符オレンジ

πウォーターによって、毛穴に詰まってる頭皮の汚れを落とし水分補給をする事で、頭皮環境を整え髪が成長しやすい環境を作るキラキラ 

頭皮マッサージによって、血流を良くして毛穴に栄養をいきわたらせ、健康な髪が生えてくる土壌を作ってくれるキラキラ 

リラックス効果でストレス軽減キラキラ 

もちろん、産後だけではなく妊娠中にもヘッドスパはオススメですよニコニコ
K様も、妊娠が発覚後、出産予定日のギリギリまで毎月定期的にヘッドスパに通っていだだきました♪赤

その理由は、妊娠中にヘッドスパをする事で、頭皮から身体に溜まった不要な毒素を意識的にデトックスする事で、お母さんにはもちろん、お腹の赤ちゃんに良いと言われてるからですニコニコ
母体デトックス」についてはまた改めてブログにUPします音符オレンジ

最後にK様から嬉しいお言葉が・・・・ハート
「赤ちゃんの肌がとってもキレイだねって周りに言われる事がすごい多くて、絶対!!ヘッドスパをやっていたからだと思います~ありがとうございました~ニコニコ」と言って頂きましたキラキラ 

効果も含め喜んで頂けてすごく嬉しいですキラキラ ありがとうございました♪赤またお時間ができましたらご来店お待ちしておりますニコニコ


インコントロでは、ヘッドスパギフトチケットラブレターもご用意しておりますキラキラ 
大切なご家族やご友人のプレゼントとしても大人気ですニコニコ
ご予約・お問い合わせお待ちしておりますニコニコ
ギフトチケット






→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(HEAD SPA)の記事

Posted by inkontoro at 13:13│Comments(0)HEAD SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。