てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › シャンプーについて › f’INKONTORO › ☆シャンプーソムリエなったど~☆
f'INKONTORO

2015年09月15日

☆シャンプーソムリエなったど~☆

お久しぶりでございますm(__)m



突然ですが…

わたくし….


☆シャンプーソムリエなったど~☆




じゃんじゃかじゃーーーーん!!!



シャンプーソムリエを取得いたしましたーーーー(・´з`・)チョキ


☆シャンプーソムリエなったど~☆





頭がハゲるかと思うくらい勉強させて頂きました。


☆シャンプーソムリエなったど~☆




周りは有名サロンのオーナー様ばかりピカピカ
緊張したけど皆様本当に優しく教えて下さいました!!




こちらが試験の模様です僕ボクサー


☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




真剣!

☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆






すーーーーんごい緊張しました。

全てはお客様の為。



試験が終わった後もお肌の事や身体の中からの事を勉強しました本




☆シャンプーソムリエなったど~☆



☆シャンプーソムリエなったど~☆



☆シャンプーソムリエなったど~☆


真剣な人ってかっこいぃぃぃ笑

深い!!深すぎる!!



そして…

☆シャンプーソムリエなったど~☆




全員合格!!!

満点の方もいましたサクラサクラサクラ

スゲーーーーー!!!


私はまだまだ勉強が足りません。






その後の懇親会も楽しーーーーー

☆シャンプーソムリエなったど~☆




☆シャンプーソムリエなったど~☆


いろいろおなお話しを懇親会でも聞けます。
勉強になります(・´з`・)




これからもっともっと勉強をして、お客様に合ったシャンプーのアドバイスをするだけではなく、身体の中からピカピカ綺麗ピカピカをサポートできるシャンプーソムリエになりたいと思っております( ̄▽ ̄)ゞ




☆シャンプーソムリエなったど~☆




関川さん、濱本さん、そして私がシャンプーソムリエを取得するにあたってサポートしてくれた周りの方々に心から感謝致しますm(__)m♡



これからもっともっと盛り上げていくぞーーーグー
おおおぉぉぉぉぉーーーーーグーグーグーびっくり!!




あっ!!
10月に楽くなりそうなセミナーを企画しております( *´艸`)
もちろんシャンプーソムリエ関係ありありですハート
まだ内緒です♪
また詳しく決まり次第お伝えしますね~




今日もありがとうございましたm(__)m      mina♪♪



→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(シャンプーについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。