f'INKONTORO

2016年07月26日

昼飲み活動♪♪

こんにちは(*´ω`)
いつもf’INKONTOROのブログをご覧頂きありがとうございますm(__)mハート



今日はf’INKONTOROミーティングという名の「昼飲み活動」をご紹介★☆★☆笑



私(mina)を筆頭にインコントロメンバーはお酒が大好きハートハートハート
(↑と勝手に決めつけている。)


先日の昼飲みのドレスコードは「セットアップ」ピカピカピカピカby MIKA

昼飲み




15時スタートオリオンビール缶

まずは~
1軒目オリオンビール缶

那覇の平和通りにある
「ええかげん」さん!!

昼飲み



ええかげん



昼飲み



mikaさんの隣にいる外人さんは隣で飲んでた外人さんチョキ
ノリが良すぎです!!!



2軒目~オリオンビール缶オリオンビール缶
お初ピカピカ「おる商店」さん!!

昼飲み



昼飲み



昼飲み



昼飲み



ここからサキさん登場☆☆
おる商店のやっこ美味しかった~お箸




3軒目~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶
「黄金や(クガニヤ)」さん!!!

昼飲み



昼飲み



ここの天ぷらが絶品びっくりびっくりびっくり

昼飲み



日本天ぷらなのですが本当に美味しいピカピカ

ボトルを空け~の。

昼飲み





4軒目~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶
屋台村にある「ハンモック」さん!!!

昼飲み活動♪♪



昼飲み



酔っ払い。

昼飲み



昼飲み


チーズの盛り合わせ~


昼飲み



店長さんも巻き込み~
観光客と間違われ、観光客のふりをしましたベー




5軒目~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶
sakiさんの先輩のお店「にはち」さん!!!

栄町にあります!!


栄町まで歩いているとコンビニに寄る事におすまし



昼飲み





。。。。。。。。( ̄▽ ̄)!!!!


「このビール旨いんだよな~ハート


by saki☆



恐るべしsakiさん!!!
(私もちゃっかり頂きました笑)


その後「にはち」さん到着。

昼飲み


お腹いっぱいだけど食べちゃいますよね~

昼飲み




お店を出るころには…

昼飲み


はい~~
昼飲み




完全なる酔っ払いの完成です( *´艸`)サクラ


そしていよいよ最後のお店!!!

に向ってる途中~

昼飲み



ベロベロ~

結構な距離を歩きました。




6軒目~オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶
「酒場きんぱち」さん!!!!

昼飲み



昼飲み



sakiさん死亡。。。。ひよこ




という感じでしっかりミーティングもしつつ楽しく飲んでおりますGOOD



また昼飲み活動報告させて頂きますね♪♪(●´ω`●)♪♪


ありがとうございましたm(__)m     mina♪♪




→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(f’INKONTORO)の記事
お陰様で5周年♪
お陰様で5周年♪(2018-09-02 11:08)

模様替えしました♪
模様替えしました♪(2018-09-01 13:20)

f'INKONTOROのご紹介
f'INKONTOROのご紹介(2018-07-31 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。