てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › MIREY › ☆なぜMIREYなのか?☆
f'INKONTORO

2016年08月09日

☆なぜMIREYなのか?☆

沖縄 那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
小顔矯正ヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)


こんにちは♪赤インコントロの榎本ですふたば


♪先行予約受付中です♪
高濃度酸素オイルMIREYボーナスサイズセット
→ ☆高濃度酸素オイルMIREY!ボーナスサイズセット☆ ←

酸素オイル





保湿効果が優れている物・・・
美白効果が優れている物・・・
コストパフォーマンスに優れている物・・・

基礎化粧品を選ぶ時には色々な判断基準があると思います。


パッケージには『コラーゲン』や『ヒアルロン酸』や『ビタミンC誘導体』などなど色々とお肌に良さそうな成分が書かれていますよねパンダ



高濃度酸素オイルMIREYの特に優れている部分。
と言うよりも高濃度酸素オイルMIREYにしかない部分があります。


それが【根本的】な部分だと思います。


荒れた土地にいくら肥料を撒いても、綺麗な花は育ちにくいですよね?

MIREY




荒れた土地はまずしっかりと耕す必要があります。
耕す事で土の中に根がはりやすくなり、水分も保たれやすくなります。


この『耕す』仕事をしてくれるのが酸素オイルなんです。


お顔の筋肉がガチガチで、血流が悪い状態のお肌にいくら良い化粧品を使っても、効果は出にくいです。


まずはお顔の筋肉をほぐし、血流を良くする事。
それが一番大事です。
それが【根本的な部分】なんです。



お肌が乾燥しているのは、ヒアルロン酸配合の化粧水が足りないから?
シワが気になるのは、コラーゲン配合の美容液が足りないから?
シミが気になるのは、ビタミンC誘導体のクリームが足りないから?

きっと違うと思います。
もっと【根本的な部分】



荒れた土地に一生懸命、水を撒いていませんか?
荒れた土地に一生懸命、肥料を撒いていませんか?

まずは荒れた土地を耕すのが先ではないですか?




ガチガチになったお顔に一生懸命、化粧水を入れていませんか?
ガチガチになったお顔に一生懸命、美容液を入れていませんか?

まずはガチガチになったお顔をほぐすのが先ではないですか?


このガチガチになったお顔をほぐしてくれるのが、酸素オイルです。

ガチガチになったお顔がほぐれる事で・・・
血流が良くなり、くすみやむくみが取れます。
水分が保たれやすくなり、乾燥しにくくなります。
血流が良くなった事で、栄養が運ばれやすくなり、健康的なお肌が育ちます。
ターンオーバーが正常に行われ、シミが薄くなったり、シミが出来にくくなります。

fumiko



これが高濃度酸素オイルMIREYの得意とするところです。
MIREYだからできる事なんです。



ボーナスサイズセットは2~3ヶ月分の量になっております♪赤
ご興味がある方はぜひお試し下さいねふたば
ショッピングサイトもございます!!

→ ☆高濃度酸素オイルMIREY!ボーナスサイズセット☆ ←





→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(MIREY)の記事

Posted by inkontoro at 16:19│Comments(0)MIREY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。