てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › f’INKONTORO › ☆長いお休みから戻ってまいりました!!☆
f'INKONTORO

2016年10月26日

☆長いお休みから戻ってまいりました!!☆

沖縄 那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
まつ毛エクステヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)


こんにちは晴れ
f’INKONTOROの榎本です♪赤

長いお休みから無事に戻ってまいりました音符オレンジ
スケジュール等ご協力をして頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

長いお休みを頂いた分、しっかり頑張っていきたいと思っておりますびっくり


お休み中は・・・
以前からず〜〜〜と行きたかった【クルーズ旅行】に行ってきました♪赤
ここからはたくさんの写真と一緒にお楽しみ下さい♪赤


今回、乗船した船は【MSC ファンタジア号

クルーズ



全長が333メートルと東京タワーと同じ長さの船です。
近くから見るとビルのような大きさです!!

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




3000名以上の人が宿泊可能な動くホテルですおうち
今回は3つの国と7つの街に行ってきました。

クルーズ




まずは・・・ 那覇空港からスタート♪赤

クルーズ



そして成田空港からアブダビで乗り継ぎしてミラノまで♪赤

今回は【RICOH THETA S】というカメラを持って行きました電球
360°撮影可能な特殊なカメラです。

クルーズ




乗り継ぎする時も・・・

クルーズ



機内でも・・・

クルーズ




ほろ酔いでミラノ・マルペンサ空港に到着。

クルーズ



そこからバスで港町・ジェノバへ。

英語も話せない二人ですが・・・
イタリア1日目は無事に過ごす事ができました♪赤

クルーズ




ジェノバの街をTHETA電球

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




ジェノバのホテルで一泊。
翌日からついにクルーズがスタートです♪赤

ジェノバからの出航やし

takaさん(@taka_o214)が投稿した動画 -




出航日は避難訓練を行ったり、船内を探索して終了です。
クルーズ中は朝から晩までビュッフェが食べ放題。
パッケージを申し込めばお酒も飲み放題になります♪赤

夜はバーやディスコもありますので、そこでのお酒も飲み放題音符オレンジ

クルーズ




クルーズ中の様子はまた次回パー





→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(f’INKONTORO)の記事
お陰様で5周年♪
お陰様で5周年♪(2018-09-02 11:08)

模様替えしました♪
模様替えしました♪(2018-09-01 13:20)

f'INKONTOROのご紹介
f'INKONTOROのご紹介(2018-07-31 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。