f'INKONTORO

2016年10月27日

☆旅行記~Part2~☆

沖縄 那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
まつ毛エクステヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)


f’INKONTOROの榎本です♪赤


前回の続きからのスタートです♪赤
→ ☆長いお休みから戻ってまいりました!!☆ ←

こちらはジェノバで食べたジェノベーゼパスタ。
絶品でした音符オレンジ

クルーズ




ジェノバから出港しカンヌに到着♪赤


クルーズ旅行の良い所は・・・ 寝ている間に移動してくれる事!!

日中は観光しに街に行き、夜は船に戻り、船を楽しむ。
そして寝て、起きたら、また別の街に着いている。


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



1日に2~3回清掃もしてくれますし、ずっと同じ部屋なので荷物も移動する必要がなくとっても楽でした。
まさに動くホテル船


ちなみにクルーズ中の7泊8日での室内がこちら。

クルーズ






カンヌについてまずは乾杯。

メニューを見てもわからないので・・・
『ホワイトワイン ワン!スパークリングワイン ワン!』
っで出てきたのがコチラ↓

クルーズ




寄港地ではほぼノープランなので、とりあえず散策。

#フランス #カンヌ #地中海クルーズ #MSCクルーズ #MSCファンタジア #thetas

takaさん(@taka_o214)が投稿した動画 -





高台に行くと良い景色のポイントが・・・

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




散策してお腹が減ってきたので・・・ 雰囲気良いお店に。
『スパークリングワイン!! アンド!! アレ!!』と指をさし注文。

クルーズ


美味しそうな牡蠣も指をさして注文。
なんとかなるもんです。
金額が一切わからないですが・・・

クルーズ



その後も街を散策。
カンヌはカンヌ国際映画祭で有名ですねふたば
後ろにスーパーマンがいます。

クルーズ



クルーズ



一通り街を散策したら船に戻ってゆっくり。

クルーズ




そしてまた次の街に向かって出港。

クルーズ









→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(f’INKONTORO)の記事
お陰様で5周年♪
お陰様で5周年♪(2018-09-02 11:08)

模様替えしました♪
模様替えしました♪(2018-09-01 13:20)

f'INKONTOROのご紹介
f'INKONTOROのご紹介(2018-07-31 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。