てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › マイクロバブル › ☆カヌチャベイホテルで採用されているシャワーヘッド☆
f'INKONTORO

2014年09月03日

☆カヌチャベイホテルで採用されているシャワーヘッド☆

沖縄那覇 新都心 マイクロバブルシャワーヘッド取扱店
f’INKONTORO(インコントロ)の榎本です♪赤



こんにちは晴れ

沖縄の方ならみなさんご存知・・・ 『カヌチャベイホテル音符オレンジ
一度は泊まってみたいホテルですよね♪赤


そんなカヌチャベイホテルで採用されているシャワーヘッドをご存知ですか??





先日、お笑い芸人のさまぁ~ずさんが司会をするTV番組・・・
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』で沖縄が特集されていました。

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート




番組内でカヌチャベイホテルが出ていたのですが・・・
そのバスルームで使われていたのがf’INKONTOROでもオススメしている、シャワーヘッドでした。


その名も、マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブルⅡ音符オレンジ

マイクロバブル



ピュアブルⅡ



ピュアブルⅡ





シャワーヘッドがどれも同じなんて思わないで下さいね♪赤
普通のシャワーヘッドとはまったく違います!!

気になる方はぜひこちらの記事をお読み下さいさかな

→ マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブルⅡ ←



カヌチャベイホテルも認めるシャワーヘッドをご自宅でご使用頂けますふたば


小さなお子様がいるご家庭はぜひお試し下さい!!
ワンちゃんがいるご家庭にもオススメです音符オレンジ

マイクロバブル



→ f'INKONTORO ショッピングサイト ←




→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(マイクロバブル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。