てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › マイクロバブル › ☆子供の頭の臭い気になりませんか?☆
f'INKONTORO

2015年05月15日

☆子供の頭の臭い気になりませんか?☆

沖縄那覇 新都心 マイクロバブルシャワーヘッド取扱店
f’INKONTORO(インコントロ)





こんばんは晴れ
f’INKONTOROのエノモトですふたば



今回はオススメ記事からのスタートです♪赤
f’INKONTOROで取り扱っているキュベシノブ シャンプーふたば

キュベシノブ




このキュベシノブ シャンプーを作られたのが・・・
シャンプーソムリエの関川さん。

まずは関川さんのブログからご覧下さい音符オレンジ

シャンプーソムリエ


→ 頭の匂いが気になる単純な原因と対策  ←




ただでさえ汗を良くかく子供たち。
これからの時期は特に汗の臭いなど気になりませんか?



スパニストのミナの甥っ子、幸秀クンも良く汗をかきます汗

幸秀




汗をかく事は普通の事なのですが・・・
頭などが臭くなってしまうのは気になりますよね??

幸秀





解決方法としては・・・ 予洗い&すすぎをしっかり行う。
関川さんのブログでも紹介されていました・・・
マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブルⅡがオススメです!!
(税込17280円)

マイクロバブル



子供は【予洗い→シャンプー→すすぎ】と長い時間じっとはしてくれないと思います。
そうすると綺麗には洗えませんし、シャンプーなども頭皮などに残った状態になってしまいます。

これが頭皮痒み臭いにつながります。
女性の背中ニキビなども同様ですね。


ピュアブルⅡはこの時間を短縮してくれます♪赤
小さな泡が汚れやシャンプーをしっかりと洗い流してくれます。
時間も短縮できますし、汚れもしっかり落としてくれます。


詳しい説明はコチラをご覧下さい↓

マイクロバブル


→ やる事はただ1つ!!そのアイテムを交換するだけでずっと続く簡単な美容法とは ←



マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブルⅡは沖縄のリゾートホテル『カヌチャベイホテル』でも使われれています。

ピュアブルⅡ



→ ☆カヌチャベイホテルで採用されているシャワーヘッド☆ ←



マイクロバブルはペットショップなどでも良く見かけますね♪赤
ワンちゃんのシャンプーの時にもオススメですふたば

マイクロバブル





ご自身の頭の匂いはもちろん、子供の頭皮の匂いが気になる方はぜひお試し下さい!!
節水効果もありますので・・・ 長い目で見れば損はしません♪赤


お父さんの臭いもスッキリ。
お母さんのお肌は綺麗に。
お子様の汚れもピカピカに。
水道代&ガス代は節約。

一石四鳥以上の効果です♪赤


ちょっと興味が出た方はコチラのブログをご覧下さい!!
→ ☆マイクロバブル シャワーヘッド ピュアブルⅡ☆ ←


ピュアブルⅡで流すだけで、こんなに汚れが出てきます!!

マイクロバブル





ピュアブルⅡはショッピングサイトでもご購入して頂けます。

→ f'INKONTORO ショッピングサイト ←



→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(マイクロバブル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。