てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › 小顔矯正 › ☆劇的ビフォーアフター☆
f'INKONTORO

2014年09月02日

☆劇的ビフォーアフター☆

沖縄 那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
小顔矯正ヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪赤
f’INKONTOROの榎本です晴れ


本日でf’INKONTOROは一周年を迎える事ができました音符オレンジ音符オレンジ
実は・・・ 榎本と手登根が出逢ったのはお店をOPENする、わずか半年程前なんです。


出逢った時は・・・
榎本は『ちゅら癒処』というサロンを一人で行っていました。
手登根は新都心の美容室にてスパニストとして活動していました。



お店を立ち上げる時に手登根は色々な方からアドバイスを頂いたようです。
独立を反対するご意見もあったと思います。

まだ一年ですが無事に一年お店を続けられた事で榎本も少しホッとしています(笑)



そんな手登根ですが・・・
榎本と出逢う前は別人のような顔をしていたんです。















mina








手登根三奈



← 左側のパンパンな顔は2年程前だそうです。
→ 右側の写真は2014/8/31に撮影したものです。


体重は2キロ程度しか変わっていないそうです。
顔の横幅やフェイスラインが全然違いますよね!?!?





ちなみに・・・ 手登根のおばぁちゃんもこの変わりようです。

小顔矯正




しっかりとケアをしてあげる事でこれだけ変われる可能性があります。

ご自身の健康や美容にもっと興味を持って頂きたいと思っております♪赤
そしてそのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


f’INKONTOROをどうぞよろしくお願い致します。



→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(小顔矯正)の記事

Posted by inkontoro at 15:24│Comments(0)小顔矯正
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。