てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › 小顔矯正 › ☆小顔矯正の効果について☆
f'INKONTORO

2014年10月28日

☆小顔矯正の効果について☆

沖縄 那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
小顔矯正ヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)


こんにちはふたば
f’INKONTOROのエノモトです晴れ



小顔矯正に関するご質問をコメントにて頂きましたので、コチラでご説明させて頂きますふたば


小顔矯正



今回頂いたご質問は・・・
『施術を受けるとどのくらい効果は持続するんですか?』というご質問でした。


これは正直わかりません。。。。。。。
ゴメンなさいm(_ _)m


スパニストのミナに関しては・・・ 現在1~3ヶ月に1回施術をするかどうか程度です。
しかも施術も20~30分と短め。
それでもある程度、良い状態をキープしています。

2年程前↓

mina


・2週間前後の間隔で4~5回程度施術。
・それ以降は1~3ヶ月に1回程度の施術。


現在↓

f'INKONTORO



手登根三奈




ミナのおばぁちゃんも今年に入ってからはほとんど施術を行っていませんが、良い状態をキープしてくれています。

MIREY





例えば・・・
小顔矯正を受けて、左右差が整い、むくみも取れ、フェイスラインが綺麗に出てくれました。

しかし・・・施術後にガムを数時間噛んでいました。
しかも右側だけで噛んでいました。【ゆがみ】

さらに・・・その日の夜に飲み会があり暴飲暴食しました。
朝になって起きたら顔がパンパンにムクんでいました。【むくみ】

なんて事になると小顔矯正の持続に関しては判断できなくなります。



ミナに関しては朝晩と高濃度酸素オイルMIREYを使って保湿を行っていますので、ムクミなどはほとんど出ないようになってきていると思います。
噛みグセなども意識して、悪いクセは少なくなったと思います。

ちょっとした意識のつみ重ねで現在の状態があります。




小顔矯正の効果の持続性は・・・
正直、お客様次第なんです。


もちろんコチラでできる最大限の努力はさせて頂きます。
少しでも変化が見えるように、少しでも綺麗なお顔になるように、少しでも効果が長持ちしてくれるように。

そこから先はお客様の意識の持ち方で大きく変わってきます。
なんとなく面倒に聞こえてしまうかもしれませんが、簡単な事です♪赤


美容室に行ってシャンプーしてもらったから、私は1~2ヶ月シャンプーしませんパー!!
なんて人はいないと思います。

自宅でもシャンプーして、髪の傷みが気になればトリートメントをして。
っと普通にケアをしますよね??


お顔も同じです。
リンパを流すように保湿して、ゴリゴリしている部分があれば軽くほぐして。
っと普通にしてあげるだけで良いんです。
保湿しながらであれば1~2分程しか時間もかかりません。



この小さな意識の差が1年後・3年後・5年後・10年後のお顔の状態を大きく変えます。
そういう意識付けの意味でも、集中して通って頂く事がとても大切になってきます。


答えのようで、あまり答えになっていないのですが・・・
少しでもご理解して頂けていると嬉しいですm(_ _)m♪黒



→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(小顔矯正)の記事

Posted by inkontoro at 12:24│Comments(0)小顔矯正
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。