てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › 日々感謝 › ご褒美ご飯&酵素風呂
f'INKONTORO

2015年06月11日

ご褒美ご飯&酵素風呂

ファスティングが終わって2日経過~


ファスティングが終わり、ご褒美ご飯とゆう事で…笑
朝ごはんは基本ヨーグルトにしています☆

ご褒美ご飯&酵素風呂



那覇市壺屋にあるsoiさんへダッシュ

・鶏ひき肉の野菜の目玉焼きのプレート的な感じです♡(名前忘れました笑)



うんんんんんんっっまいハート

沖縄食材がたくさん使われてて身体に優しい食事

朝フォーもオススメなのでぜひ~( *´艸`)



そして何といってもここびっくり!!

ご褒美ご飯&酵素風呂



中城村にある酵素風呂!!
プルメリアさん♪♪


お客様にご紹介いただき行ってきましたダッシュ


初体験です。


良い空気が流れています~
ご褒美ご飯&酵素風呂




ご褒美ご飯&酵素風呂


お写真拝借m(__)m


お顔まですっぽり入ります!!!


全身汗が止まらない~~汗汗



出た後はこんな感じ

ご褒美ご飯&酵素風呂



ご褒美ご飯&酵素風呂




20分間入りシャワーで流し終了(・´з`・)



身体ポカポカ

お肌ツルツル



ファスティングに続きスーーーーーパーーーーデトーーーーックス!!




スッキリしました♪♪
この調子でさらにデトックスしたいなぁと思っておりますチョキ



本日もblogをご覧頂きありがとうございましたm(__)m    mina♪♪



→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(日々感謝)の記事
昼飲み活動♪♪
昼飲み活動♪♪(2016-07-26 12:37)

☆最近の色々☆
☆最近の色々☆(2015-08-16 11:23)


Posted by inkontoro at 12:00│Comments(0)日々感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。