てぃーだブログ › 沖縄・那覇 マツエクサロン f'INKONTORO › 日々感謝 › ☆オススメのペットシッターさん☆
f'INKONTORO

2015年07月30日

☆オススメのペットシッターさん☆

那覇 新都心 おもろまち 真嘉比
小顔矯正ヘッドスパサロン  f’INKONTORO(インコントロ)



こんばんは晴れ
f’INKONTOROのエノモトですふたば



7/28~7/29と2日間お休みを頂き伊江島に行ってきました♪赤


天気にも恵まれリフレッシュしてきました晴れ

伊江島



景色もサイコー音符オレンジ

伊江島




タッチューにも登ってきましたよ!!

伊江島



伊江島




10分もかからず登る事ができましたが・・・
けっこう急な階段でお尻の良いトレーニングになりました♪赤

伊江島




昼からビール音符オレンジ
明るいうちから飲むお酒は最高ですね音符オレンジ

伊江島





今回の本題はオススメのペットシッターさんです。

お休みを頂いて旅行や研修などで長時間自宅を留守にする時に、お世話になっているペットシッターさん。


ペットシッターPOCHI・TAMAさんふたば

POCHI・TAMAさんのホームページ
POCHI・TAMAさんのブログ
㊟料金などは変更されている可能性がありますので、詳しくは直接POCHI・TAMAさんにお問い合わせ下さい。


もう何度もお世話になっているのですが、POCHI・TAMAさんが犬たちの面倒を見てくれているので安心して自宅を留守にできます。


一番の問題児のちゅら。

ちゅら




ちゅらは公園に捨てられていた所を保護して、飼い続けているワンちゃんです。
獣医さんの話しでは『2回捨てられているかも・・・』との事でした。

そういう事情もあってか、分離不安?と思う事があります。
留守にする時間が長い日が続いてしまうと・・・

ちゅら




ちゅら




家が大変な事になってしまうんです。
最近はだいぶ落ち着いていますが、イタズラも多いワンちゃんです。

ちゅらとハナ





そんなちゅらを含めて3匹の面倒を見てくれるPOCHI・TAMAさん音符オレンジ

いつもお散歩の様子などをメールで送ってくれます。

ペットシッター



ペットシッター



ペットシッター



ペットシッター



ペットシッター



ペットシッター



ペットシッター




人見知り&犬見知りのあるちゅら。
ちょっとうるさいお転婆娘のラブ。
マイペースでのんびり屋のハナ。


写真を見てもわかると思いますが・・・
みんなペットシッターPOCHI・TAMAさんに懐いています♪赤


旅行に行く時や留守の時間が長くて心配な時などに・・・
ペットシッターPOCHI・TAMAさんオススメですよ音符オレンジ




→ ☆ショッピングサイト☆ ←

友だち追加数

→ お問合せ ←

→ ホームページはこちら ←

沖縄県那覇 新都心 天久
f’INKONTORO
ヘッドスパ まつ毛エクステ
同じカテゴリー(日々感謝)の記事
昼飲み活動♪♪
昼飲み活動♪♪(2016-07-26 12:37)

☆最近の色々☆
☆最近の色々☆(2015-08-16 11:23)


Posted by inkontoro at 18:30│Comments(0)日々感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。